2020
02.07

楽しみなドラマ

Category: 仕事
東京へは、夏に2回、冬に2回ぐらいのペースで行っています。
いつお呼びがかかるか、クライアントさん次第なんですが、だいたいこのぐらいのペースです。
移動にはいつも飛行機を使っています。
マイルを貯めているので、ANAかANAの共同運航便スターフライヤーなんですが、私は断然スターフライヤー派!
時間によってANAとスターフライヤーが交互に運航しているのですが、可能ならスターフライヤーを予約します。
理由は・・・

スターフライヤーの機内で上映している海外ドラマが面白いから(*^▽^*)!

今見ているのはBBCの『ドクター・フー』。
いつから上映しているのか分かりませんが、いつもこのドラマを楽しみに見ています。
いつも途中で終わってしまって続きが気になるんですが、半年も経つと別の話に移っていて、続きが分かりません。
でも、多少話が分からないままでも、毎回見ちゃうんですよね~~~!

調べてみると、『ドクター・フー』はイギリスの長寿人気ドラマ。
1963年から放映されている、世界最長のSFドラマシリーズだそうです。
ちょっと怖くて気持ち悪くてすごく嫌な気分(?)になるんだけど(イギリスらしい!)、目が離せない。
そんなドラマです。

年に数回しか見ないから正直訳が分からないんだけど、毎回ドキドキハラハラさせられるので、ついつい食い入るように見てしまいます・・・。
このドラマのおかげで、東京まであっという間!
スターフライヤー、GJです(笑)!



スポンサーサイト



Comment:0
back-to-top