2018
01.28

東京出張と初カプセルホテル!

Category: 仕事
一泊二日で東京出張してきました。
いつもはここぞとばかり二泊ぐらいして、ゆっくり美術館巡りをしたり、懐かしい友人に会ったりと久しぶりの都会を満喫するんですが、今回は一泊二日と本当に仕事だけ。
どこにも行く時間はなし。
もったいない~~~(笑)
と思うんだけど、ありがたいことに地元でやらなきゃいけない仕事が山積で忙しいんです。
一刻も早く帰らなくちゃいけなくて、泣く泣く東京は一泊だけで引きあげました。
まさかこんなに忙しくなるなんて半年前は思ってもみませんでした。
嬉しい悲鳴です。

・・・と言いつつしっかりお茶だけはして来ました(笑)。
どうしても、かの有名なキルフェボンに行きたくて!
東京にいる間に行けば良かったんですが、東京に住んでる時には行かなかったんですよ。
いつでも行けると思うとなかなか行かないですよね~f(^o^;)
それが心残りで、とうとうこんな忙しい中無理して行くハメに。
思い立ったらもう我慢できなくて。

で、迷いながらようやく辿り着いたキルフェボン。
若いスイーツ女子(と一部スイーツ男子)でいっぱいでした!
ケーキは種類が豊富、見た目にもキレイで美味しかったです。
いやぁ、さすが人気店。並んで入った甲斐がありました。
大満足です♪

そして今回、初めてカプセルホテルに泊まりました。
こちらも素晴らしかったです!
東京オリンピックに向けてか、宿泊施設の数も増えてるし、クオリティも上がっていますね!
安くて安全でキレイで清潔で文句なし!
何から何まで揃っていて、その辺の安ホテル、完全に負けています。
シャワールームがモダンで美しく、アメニティも充実していて、めちゃくちゃ快適でした。
ぜひまた泊りたいです!!



スポンサーサイト



Comment:0
2018
01.07

有為雄の見誤りをおあわれみ

Category: 朗読教室
朗読教室では、毎回、早口言葉の練習をしています。
そのテキストの中に、必ずみんなが噛んでしまう一文があるんです。
それが・・・

有為雄の見誤りをおあわれみ
(ういお)

どうですか?噛まずに言えますか(笑)?
スラスラと言えたアナタ、すごい!!
ぜひうちの朗読教室に来てくださいヽ(≧∀≦)ノ♪



Comment:0
back-to-top